アルジャンテ 6月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

アルジャンテ(父ディープインパクト 母ナイキフェイバー)
厩舎:尾関知人

6月 457kg+8kg


6月動画 6月17日 NF早来撮影


2015/06/12 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調整
次走予定:未定

担 当者「気性的な面を考え、周回コースでは単走で調教しています。早期デビューというタイプではないので、秋を目標に進めていますが、まだ時間に余裕もある ので心身ともにさらなる成長を促していきたいですね。母は1,200mで3勝しましたが、兄のナイフリッジは中距離で走っていますし、本馬も坂路の動きを 見ていると距離は保ちそうな感じです」馬体重457㎏

2015/06/25 <最新情報>
アルジャンテ
 25(木)に美浦・尾関知人厩舎へ入厩しています。

2015/06/25 <所有馬情報>
在厩場所:25日に美浦トレセンに入厩
調教内容:
次走予定:未定

調教師「まだ少し早いというのは分かっていたのですが、ちょうど他の2歳牝馬を入れることになり、その馬たちをパートナーにして調教を進めていくには一番良いタイミングだと思ったので、急遽入れされてもらいました。まずはゲート試験合格を目指して進めていきます」

2015/07/01 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:ゲート練習
次走予定:未定

調教師「ゲートは問題なく順調に進めています。近い内に試験を受けられるでしょう。馬体的には特に問題ないのですが、食いが細いことが心配ですね。でも牧場からはフックラして入ってきたので、今のところ体が細くなっているわけではありません。また体温が高めに推移しているので、まだ体質が弱いのだと思います」

坂路タイムまとめ





まだ早いんじゃぁないかい?

さっさとゲート試験を合格して放牧に出して、どうぞ。
見るからに幼いですからねー。
6月の動画を見てもそこまで進んでいるようにはみえないんだよなぁ...。

先生がGowo出してNF早来さんサイドも送り出したってことは行けない事はないというんだとは思うんですけどねー、どうなんでしょ?







一口馬主ランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック