シルク 2014 募集馬動画 追加36

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

衝撃の第3回追加募集の裏でひっそり更新。



【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬

21.シフォンカール(カールファターレの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担 当者「腰の状態は徐々に上向いてきましたので、ハロン15秒の調教も始めています。調教時に舌を越すような面を見せる時があるので、今は舌を縛っていま す。クロフネ産駒らしくちょっと硬いところがありますが、動きに重苦しさはなく、いかにもダートという感じでもないので、芝・ダートどちらでもこなせるの ではないかと思います」馬体重475㎏




22.ジョニーハンサム(モエレオープンヒメの13)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

宗像義忠調教師「ここまで順調に来ていますね。ただ、体高の割にトモの幅がまだ物足りない感じなので、牧場スタッフとも打ち合わせ、夏場は成長を促して9月ぐらいの入厩というスケジュールを考えています」

担当者「リフレッシュ目的で先週はフラットワークの調整にし、今週から元のメニューに戻して坂路でハロン15秒の調教を行っています。宗像調教師と相談して9月頃の入厩を目標に進めていくことになりましたので、今は成長促進に重点を置いて調整していきます」馬体重502㎏



30.ヒーズインラブ(シーズインクルーデッドの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、周回ダートコースで軽めのキャンター2,500mの調整
次走予定:未定

担 当者「先週はリフレッシュ目的でハッキングのみの調整に留めましたが、今週から屋内坂路コースでの調教を再開しています。良い気分転換になったようで、坂 路の登坂回数を増やしていますが、頂上までしっかりとした脚取りで元気に駆け上がっていますよ。雄大な馬体をしていますが、ここまで乗り込みを進めていて 脚元に疲れが見られることもありませんし、パワー漲る走りにとても好感が持てますね」馬体重570㎏




50.ピュアウィッシーズ(ミリオンウィッシーズの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日はフラットワークの調整
次走予定:未定

担 当者「この中間はしっかりと負荷を掛けた調教を行う為、屋内の坂路コースに戻して乗り込みを行っています。動きにキレもあって、負荷を強めても変わらず走 りは前向きでとても良いですね。脚元に疲れが出ることもなく、順調に調教を積めているのも何よりだと思います。まだ真面目に走り過ぎてしまうところはある ので、今後もリラックスして走れるように教えていきたいと思います」馬体重465㎏



・出資受付を終了した募集馬

2.ゼーヴィント


5.アフィニータ


19.アルバタインキセキ


39.プリンセスノワール











コメント


管理者のみに表示

トラックバック