FC2ブログ

クードラパン 予定は未定(良い意味で)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


(撮影・提供:スペキチさん

2015/06/17 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

調教師「トレセンでの様子から、レースに行ってど うなるか心配な所があったのですが、落ち着いて競馬が出来ていましたね。欲を言えば、もう少し内をロスなく回ってくることができていれば、もっと勝ち馬と 際どい勝負が出来ていたと思いますが、初戦にしては良いレースだったと思います。ただ、一度使ってテンションが高くなることも考えられますので、次も同じ様に落ち着いてレースに挑めるかが重要になってくると思います。レース後の状態も、ここまで特に問題ありません。次走については明日からまた騎乗してみて、テンション、状態を見てから判断します」


(撮影・提供:スペキチさん

放牧かなぁ、なんて思ってましたが現状は様子見のようですね。
一旦様子を見れる状況にあるということは、そのまま在厩して続戦もありえるということかなですかね?
まぁ、その結果放牧に出すという結論も十分にありえるのですが。

私自身はその選択でも構わないと思っていますが、走れる状態であるならば走った方が良いですよねー。
チャンスはたくさんあるようで意外とないもの。
特にこの時期に勝ち上がるということは非常に大きい!
そして、
クードラパンそれを狙える立ち位置にいることが前走で分かりました(出資者による贔屓目

福島か新潟か...。
どちらにしても現地応援は厳しいか。

o(´^`)oうーん...


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
    |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <

福島はぬっきーさん!
新潟はステイヤーさん!

なんや!
いけるやん!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

らぱんさんもお二人を待ってるはずやで!(ニッコリ

(撮影・提供:スペキチさん


冗談やで(チラ

本当に冗談やからね(チラッチラッ


次回の近況更新を楽しみに待ちたいです。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック