クードラパン 本日DEBUT@府中

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


昨日、シルクラウンジへ訪問した際に口取りの倍率を聞きました(横から

なんと約5倍!!

そりゃ当らんわな(笑)


その日のラウンジ訪問した方々の中にも3,4人応募者がいて全員外れていたので、これが本来の口取りの難易度なんだなぁと実感。

それほど皆様がクードラパンの新馬勝ちに期待しているってことですよね。

頑張れ!!クードラパン!!!

シルクラウンジでやったネタ(ラウンジ内での食は禁止とのこと;

食うど (ワイ)ら パン⇒クードラパン

...これは苦しい(笑)
でも、他に思いつかんかったんやから仕方ない。
せめてフランスパンやったら良かったかな~、フランス語だしね。
クードラパンが勝ったら出資者は一斉にフランスパンを食べましょう!

フランスパンで乾杯ならぬ乾パンです!!
( ・`ω・´)
 
...非常食みたいになってもうた
(´・ω・`)



・府中到着




クードラパン嬢登場

落ち着いてましたね。
逆にワイがイレ込んでいたもよう。


クードラパンにノリさん...。
感無量でございます。

・追加画像のノリポツン


いち早く姿を見せた横山典騎手。
その姿はさながらノリポツン。


・クードラパン嬢本馬場と返し馬

心配していたけど大丈夫でした。

ちょっとばかしテンション高めでしたが問題はなさげ。


・シルクグルメ

オールドファッションは甘いらしい。
アップルパイは甘さ控えめ。
残り一つはずんだ氏のもとへ。
3個あるのはシルク会員限定の今月までのサービスです。
(※コーヒーの注文は必須ですのでご注意ください。)


うまいうまい言いながらスペニキが食ってました。
今回は噴き出しませんでした(残念


・出資者なら単勝でしょ!

(´・_・`)つい

なお、トリガミさんを召喚する結果に...



土曜日に引き続き付き合ってくれたスペキチさんありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック