シルク 2014 募集馬動画 追加34

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日はシルクラウンジへ訪問。
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
なお、その時の記憶は曖昧なもよう。

ひかり屋さんのおいしい料理とお酒のせいや!!


【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬

4.チャオアプレスト
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担 当者「飼い食いは徐々に上向いてきたので、今週から週1回は坂路1本、週2回は2本というメニューで調整しています。キャンターの動きは良いですし、相変 わらずどういうポジションでも戸惑わずしっかり走れています。性格は素直で大人しく、メニューもきっちりこなしてはいますが、まだ体型は幼いところがあり ますので、今後も焦らず調整していきます」馬体重466㎏



6.プラチナフェアリー
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、週2回屋外坂路コースで軽めのキャンター1本、残りの日はウォーキングマシン調整
次走予定:未定

担 当者「引き続き屋内坂路と屋外坂路を併用して調整しています。屋外坂路での調教の効果もあって、常歩でも全身を使って歩けていますし、走るフォームも徐々 に良くなっていますね。これからタイミングを見て15-15を始め、入厩へ向けて調教もハードになってきますが、そこを乗り越えると一段と良化してくると 思います」馬体重447㎏



15.アルーアキャロル
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担 当者「引き続き週2回坂路2本の調整ですが、体調・馬体・飼い食いなどほぼ変わらず良い状態をキープしています。脚元などの不安もありませんし、小さな怪 我すらなく健康的ですね。馬体や動きを見ていると、少しずつパワーが付いてきているのを実感できますし、全体的な雰囲気も徐々に大人びてきて、良い成長曲 線を描いていると思います」馬体重499㎏



16.ゴールドビーズ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン18秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担 当者「引き続き同じメニューでの調整ですが、乗りながら少しずつ馬体重が増えているのは良い傾向ですね。以前に比べるとバランスも良くなってきたと思いま すが、まだまだ成長の余地はありますし、体型的にも幼い部分が残っていますので、引き続き成長促進を最優先に調整していきます」馬体重474㎏



・出資受付を終了した募集馬

26.ショットガンニング


29.ラスファジャス


32.レーヌドコロール


33.シロインジャー


35.アデプタスメジャー


41.カサロサーダ


43.ブレイキングザロウ


48.セカンドエフォート


51.ストロングタイタン


103.ロゼリーナ


104.ピッツィカート



チャオアプレスト
は先が楽しみですね。
ハービンジャー産駒はこれからの種牡馬だと思うので、これから秋にどのような結果が出すのか楽しみですね!
ただ、それが分かる頃には募集は締め切られておりますが...


同じハービンジャー産駒のプラチナフェアリーも相変わらず目を引きます。
ほんっと足が揃って走れてますよねー。
なんていうか走りにロスがない感じです。

満口馬の中で目を引いたのはセカンドエフォート
はやいところをやっているのもありますが、それにしても素晴らしい動き!
これは行くところまで行くんじゃなかろうか...
それはどこかは分からんけど(笑)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック