シルク なんだかほっとした一枚の画像

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

シルクHC公式Facebookで公開されたクードラパンなどの画像を見ていてニマニマしていると、なんとも目を引く画像が飛び込んできました。



ファッ!?

これが公式?!


決して貶している訳ではなく、逆に
(*´ω`*)ホッコリしてしまいました。

なんだろう...このえも言われぬこの気持ちは...

うーん、なんというか...

このシルク感!(No しずる感


なんかシルクだなぁ~って感じたんですよね(笑)

どんどん変わっていっているはずなのに、なんだかノスタルジックな気持ちを抱かせてくれる画像でした。
...画像の加工が古くせぇなんて思ってないです、アッハイ。

多分1歳募集時の画像にテキストを入れただけ。
文字色がピンクであるところにゴールドエフォート(女の子)への配慮・心遣いのようにみえます。
残口数40ですよ!急がないと売り切れちゃうよ!!っていう内容なのに、逆に一旦落ち着かせる謎の絵力を持っていますね...

我らがシルクホースクラブはより良いクラブへなるために色々と変わっていっております!
たしかに変わって欲しいところもあるけれど、全ては変わって欲しくないなぁ...

そんな思いを感じていたところに今回の画像が投下されたので衝動的にこんな記事を上げてしまったわけですねー。

本家の募集馬動画評価なんてしてたからですかね。
進んでやっているのですが、良い馬ばっかりなんですよねー(笑)
(今年のシルク募集馬の発表が楽しみでなりません!!)

「マツリー、あなた疲れてるのよ




まぁ、使いやすいHPへの変更は早急に願いたいですな(笑)

ゴールドエフォート


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:6月19日か20日に美浦・田島俊明厩舎へ入厩予定

担 当者「田島俊明調教師から連絡があり、来週金曜か土曜の検疫で入厩することになりました。しっかり調教をこなしつつ馬体重も増えていますし、坂路での動き も日に日に良くなっていて、すこぶる順調です。馬体に実が入ってきて成長が感じられますし、本当に良いタイミングで送り出せると思います。育成当初からの 目論見通り、早い時期から始動することになりましたが、父の産駒は2歳戦から活躍していますし、いわゆる大物という感じの産駒がまだ出ていないので、ゴー ルドエフォートにはそういう存在になってほしいですね。このあとは輸送に備えた調整で態勢を整えます」馬体重474㎏


残40口!!
締切は6月17日(水)17:00まで!!!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック