【社台TC 2015】募集動画で良くみえた馬たち~関西~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

一口馬主未だ未勝利のワイが何を書こうとしているのか?
そうおっしゃる方々もいるでしょうが、本人が一番分かっております(白目

でもそこは、まぁねぇ(笑)
お祭りだし...せっかく特別入会させて頂いているし...

乗るしかない このビッグウェーブに


募集馬全頭に対して評価、ましてや個別にコメントをつけるなんてそんな面倒な大それたことはできるはずもなく(笑)

ファーストインプレッションで良くみえた馬を書き出します。





43.ワールドリープレジャー◎(ディープインパクト)
46.ファーストバイオリン△(ディープインパクト)
50.リトルアマポーラ◎(キングカメハメハ)
52.ビーチアイドル△(ハーツクライ)
53.ドバウィハイツ(ハーツクライ)
55.アドアード(ステイゴールド)
59.クラックシード◎(ハービンジャー)
66.アクアリング◎(ヴィクトワールピサ)
69.イスラコジーン(ダイワメジャー)
71.リングジアラーム(ダイワメジャー)
74.モンサンミシェル(ルーラーシップ)
82.レスタンノール(タートルボウル)
84.チケットトゥダンス(キャプテントゥーレ)
85.グランオマージュ(ケイムホーム)
87.ムーンレディ(キングズベスト)
88.インランジェリー(フランケル)


◎は前回と同様にとりわけ良くみえた馬たち。
△は逆に良くみえなかったとかではなく、血統・値段を考えると物足りなく感じてしまった馬たちです(動き自体は素晴らしいと思ってます。

ワールドリープレジャーの14は良くみえましたね!
正直なところカタログではピンときてませんでした。
社台TCのディープ産駒ならこの仔が一番よく見えました。

リトルアマポーラの14
も良くみえましたね!
こちらはカタログでも芝キンカメっぽい体をしております。
動きも素晴らしく、人気になるんだろうなぁ...

クラックシードの14もイイネ!
社台TC・関西募集馬の中では動きは一番好き。
関東でもハービンジャー産駒を一番馬に選んどったし、
気付かないうちにワイはハービンジャースキーになっていたのか(困惑

アクアリングの14は遅生まれ(5月5日生まれ)の影響かちょっと力強さに欠けるけれど、動きにはとても良いものを感じました(何様
カタログ画像にも現時点(6月頭)では言うことないですし、この仔も人気になるんじゃないかなー。

うーむ、社台TC・関西の中で選ぶならクラックシードの14ですかね。

                (種割れ)
け、決して画像ありきで選んでいるわけではないですよ(逸らされる視線

ただ、どれでも好きな募集馬を選んでいいよと言われたら、
ワールドリープレジャーの14
です
ね!

スケール感が半端ないっす(笑)



何度も書いておりますが人生未勝利野郎の戯言ですので気分を害されたのなら申し訳ありませんm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック