【2015】社台・サンデーの厩舎発表-検討馬の所属は?-


先日のことですが、社台・サンデーの預託予定厩舎が発表されました。
へー、そうなんだーと思っていたのですが、ワイも(特別)会員やった(忘

それよりもなによりも両クラブの予定馬発表&セレクトセール上場馬発表でシルクにくる馬を考えることで頭の中はいっぱい(笑)
やっぱりシルク本位制を採ってるんだなぁ、ワイって(ニッコリ

話は逸れましたが、本題の厩舎発表。
ちょっとばかり見難い仕様となっております。
価格も一緒にみたいのに別タブを開くしかなく...
どこかで手軽に価格と厩舎を一緒に見れるような記事はないかなー?

って、あった!!??

「けいぱら。【14年産】社台・サンデーGの預託厩舎が公開された件。」
サンキューすいぞッウ!フォーエバーすいぞッウ!!

自分が現在というか記事にした当時検討していた募集馬がこの馬たち。

最後になにやらノイズが混じってますがスルーでお願いします(笑)

早速見ていきたいと思います!
社台TC編
グランオマージュの14 25万円 池添学厩舎
レスタンノールの14 30万円 北出成人厩舎
フリードリームズの14 30万円 武藤善則厩舎

ほぅ。池添学先生か...
今年度はブエナビスタの仔を預かることで話題になってますね。
他にも高額馬を預かっていますし期待されてるんでしょうね!
北出先生は今年すでに重賞2勝してます。
先週の日本ダービー出走馬グァンチャーレを管理されています。
武藤先生は娘さんが元アイドル

続きまして、
サンデーTC編
マカロンドナンシーの14 25万円 奥村豊厩舎
ラプターセイハートの14 30万円 黒岩陽一厩舎
ウィルパワーの14 35万円 角田晃一厩舎

まず目につくのが角田先生です。
シルク2014ではレーヌドコロールを管理していますね。
仲良くして頂いている出資者の方もいますので気になっていました。
騎手時代はヒシミラクルさんでおいしい思いも(笑)
これはワンチャンあるじゃんて。
奥村先生は聞いたことないなぁ(失礼)と調べると、今年からの新人調教師の方なんですね!
年齢は今年で38歳!若いですね!!
あれ?どこかで同じような数字を... ´・ω・) (・ω・`
黒岩先生はそれよりもさらにお若い!
今年はミュゼエイリアンで重賞勝利と日本ダービー出走とこれからの活躍が期待されます。

そうかぁ、マジックストームの14はキムテツ先生かー。
期待されてるなぁ(笑)
なお、某netkeiba掲示板では5月20日に書き込まれていたもよう

今晩にはカタログ写真がPDFで公開されるとのこと。
いやー、どんどん来ますなぁー(笑)
去年のシルクドラフトでは一つ一つ公開に期間があって色々考えたのですが、逆に本家では考える時間がない。
そして月曜日にはカタログセットの発送ですからね。

この勢いの中でこんなに高額な買い物なんて...
自分をしっかりと持たなきゃ波に飲み込まれてやられちまう...

25万円 

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック