シルク 2014 募集馬動画 追加32


今月も2014年度募集馬の動画が更新されましたが、だんだんと減っていくんですかねー?
近いところではサンデーTCさんや社台TCさんなんかのドラフトはすぐそこまで来ています。
本家への出資なんて夢のまた夢なのですが、分不相応ながら特別会員にならせていただいておりますので色々と考えたいなと思っております。
だがしかし、メインはシルクHCであることは変わりません!



・出資受付中の募集馬

9.カイザークルト(カリの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンターとウォーキングマシンの調整
次走予定:未定

担当者「トレッドミルのペースをハロン24秒から22秒に上げていますが、余裕でこなしていますし、左前の疲れも水冷などでケアしているので経過は良好です。今の感じなら、6月中には乗り運動を再開できると思います。全体的に少し緩んで余裕のある馬体ですが、乗り運動を再開すればすぐに絞れてくると思いますので、引き続きトレッドミルとマシンで調整しながら経過を見ていきます」馬体重554㎏




25.ゴールドエフォート(トゥルーゴールドの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:6月中旬に入厩予定

担当者「この中間からハロン15秒の調教を始めています。ペースが上がっても戸惑うことはないですし、以前より力強い脚取りで坂路を駆け上がっているくらいです。キャンターのフォームもとてもバランスが良いですし、安定感があって頼もしいですよ。リフレッシュの効果もありますが、ここに来て筋肉量が増えて、以前より動けるようになったのが大きいと思います。田島調教師から6月中旬に入厩させたいと話がありましたが、だいぶ良いところまで仕上がっていますので、良いタイミングで送り出せると思います」馬体重465㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

1.ラヴィエベール

10.アペリラ

14.アグレアーブル

27.タイムレスメロディ

46.ジュメイラリーフ

52.マキシマムブレイク



タイムレスメロディはかなり良く見えました。
元々走りは素晴らしかったですが、こんなに良かったかなぁ(笑)
POGで指名しようかなー。

出資馬のジュメイラリーフも良かったです!
先月の動画では多少首を捻るところもあったのですが、今月の動画は勢いやスピード感がありいいですね!!
前半の常歩のところもいいですね、キビキビ動けています。

ラヴィエベールは相変わらずスタイルがいいですね(笑)
ただ、まだまだ体に芯が入っていない感じがします。
ディープ産駒ですしこれから成長するでしょうから焦りは禁物なのでしょうねー。
そういう意味では、馬本位の藤沢先生はマッチしている気がする。

ゴールドエフォートはもうすぐ入厩予定。
血統的には奥行きがありそうなのですが、仕上がりも早いんだなー。
これこそがNFの育成力なのかもしれませんね!
走行フォームもまだまだ良くなるでしょうし、それでなくともこの走破タイムですから期待が持てますね!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック