シルク 2014 募集馬動画 追加31



追記:ウィザリトルラック(ウィスプの13)が本日17時で締め切り!
動画もそれに合わせて追加されてますので要チェック!!!
本日、募集馬の状況が更新されましたが結構売り切れ間近まで迫った募集馬もチラホラと。




・出資受付中の募集馬

6.プラチナフェアリー(レースドールの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、残りの日は屋外坂路コースで軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間もリフレッシュを挟みながら順調に乗り込んでいます。肩やトモにボリュームが増し、メリハリのある大人の体付きへと変化してきています。乗り始めた頃は、体が硬くトモにも非力さを感じたのでジックリと乗り込んでいましたが、今では体の使い方が上手になり、一歩一歩力強く踏み込めるようになってきています。まだ成長してくる馬ですから、今後もしっかりと乗り込んで鍛えて行きます」馬体重460㎏



30.ヒーズインラブ(シーズインクルーデッドの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、周回ダートコースで軽めのキャンター2,500mの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も同じメニューをしっかりこなしています。相変わらず気性的にカリカリしているところがありますので、なるべくゆったり調教に臨めるよう心掛けています。馬体面もまだまだ成長途上ですので、もうしばらくは今ぐらいのペースでじっくり乗り込んでいく方針です」馬体重564㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

20.パブロ

29.ラスファジャス

34.プリンシパルスター

43.ブレイキングザロウ


ウィザリトルラック










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック