FC2ブログ

ヨットマン 日曜に向けて問題は一つ...




ヨットマン 
5/31(日)東京1R 3歳未勝利(混)[D1,600m・16頭]56 内田博幸
発走10:05

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:今週日曜の東京・1600ダート〔内田〕

調教師「鞍上は内田騎手に依頼し、今週の追い切りにも騎乗してもらい感触を確かめてもらいました。3頭縦列の2番目に付け、直線は真ん中に入れて併入しました。終始手応えは楽で、良い感じで動いていました。脚元ももう問題なく、良い状態で出走できると思います」

内田博 27南W良 68.2- 53.2- 39.2- 13.0 馬なり余力
  パイナワレア(三500万)馬なりの外に0.6秒先行同入
助 手 24南坂良 60.4- 43.8- 28.7- 14.5 馬なり余力
助 手 21南W不 54.3- 39.2- 13.5 馬なり余力


シャドーロールは付けるけるのか否か?

まぁ、冗談といえば冗談ですが、意外と本気で気になっているまつりです。
そのほかにもね、何点か気になるところもあるわけで。

距離?ヨットマンに1200mは忙しすぎるかなと思ってました。
ただ、いきなりマイルはどうかなとも思いますが。
気性面での成長が見られるようならば、
私は1200mよりも合っていると思います。

続けてダートだけど?
どうしても駄目のようだったら流石に使わないと思います。
というか、そう思い込みたい(笑)
まぁ、以前のように体に当たっただけで減速するようなことはないと思います、そう思い込みたい(悲壮

騎手が北村宏から内田博に替わってるけど?
まぁ、これはあれでしょ?なにかしらのあれでしょ、うん。
内田博さんも調教から乗ってくれてるし、期待してよいかなと!
自分としては天栄見学ツアーで一緒に写真を撮って頂いた北村宏さんに乗ってほしかったてのもありますが(笑)
それでもヤネが替わってなにか良い変化があることを願ってます。



奇しくも走るのは日本ダービーの開催日・開催競馬場。
非常に楽しみである。
しかし、それ以上に阿部社長クラスタのワイにとっては楽しみなのが「JOY」と「翠松楼」である。
会報が届いた週にその聖地に赴くタイミングが訪れるなんて、天の配剤やな(確信

やっぱりどこかで繋がっているんやな...(意味深







スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック