クードラパンはノリ様のエスコートにて府中を舞うか

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ああ^~ラパンちゃん可愛すぎて心がピョンピョンするんじゃぁ^~




クードラパン[父 ダイワメジャー : 母 ルシルク]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:6月14日の東京・1600芝(牝)〔横山典弘〕

調教師「今週は3歳未勝利馬2頭を先行させ、それを追いかけて最後は内で併入しています。動きは良いですよ。結構後ろから追いかけたのですが、最後はちょっと仕掛けただけで楽に一緒に動いていました。ゴール後向こう正面まで手応えが良く、やればまだ動けそうで、体力も十分に備わっていると感じました。競馬は横山典弘騎手に依頼しました。来週の1週前追い切りに騎乗してもらう予定です。今のところ飼い葉も食べていますし、順調に調整が出来ていますが、競馬の後のテンションが唯一心配なところです」
クードラパン
 助 手5.24南W良 58.1- 42.6- 14.4 馬なり余力
     26坂 路 65.5- 49.3- 33.0- 17.0 
 助 手 27南W良 52.9- 39.0- 12.8 馬なり余力
  ラッキーランナー(三未勝)馬なりの内を1.4秒追走同入

次走予定:6月14日の東京・1600芝(牝)〔横山典弘〕

6月14日の東京・1600芝(牝)〔横山典弘〕


1600芝(牝)〔横山典弘〕

   


ノリ様キマシタワー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!


ワイが大好きな騎手のうちの一人がワイの出資馬に!
それもデビュー戦に乗ってくれるようです!!

これは絶対に現地観戦しなきゃ(使命感
パドックもノリ様が跨ってグルグル回るところを写真に収めないとなぁ。

と、言ってもまだまだあります。
考えたくもないですが、何があるかは直前まで分かりません...
何事もないよう、それも順調にデビュー戦を迎えてくれることを願うばかりです。

でも、そっかーノリ様でデビュー戦かぁ(ワクワク
色々と競馬を教え込みながら乗ってくれるといいなぁ。
その上で勝ち上がってくれると尚のこと良いのですがね(笑)
ただ、この時期に走る仔達は手強いのだろうなぁと容易に想像がつくのです。

また1週前追い切りにおいても騎乗してくれる模様で、ラパンちゃんの特徴や癖などを掴んで欲しいですね。
さらに主戦になってくれるといいなぁ...

今回の近況コメントを見た時のワイ。








コメント


管理者のみに表示

トラックバック