シルク 2014 馬集馬動画 追加30 満口


出資受付中の募集馬が5頭。
満口馬が9頭の動画追加となりました。

続いてすでに満口になっている9頭を。



・満口馬
3.アルジャンテ


5.アフィニータ


14.アグレアーブル


28.パーシーズベスト


33.シロインジャー


38.ディライトクライ


40.アレイオブザサン


41.カサロサーダ


42.ブレッシングテレサ



アルジャンテちゃんは大きくなりましたねー。
それでも隣の馬たちと比べるとまだまだですが。

アレイオブザサンは走るね、やっぱり。
時間をかけて年内デビューくらいでいいかもね。

パーシーズベストは雰囲気持ってますよね。
早めのデビューではないでしょうが、来年の今頃には主役なっていてもおかしくはない。

カサロサーダも良く見えました。
ステイゴールド牝馬ですがコメントでも気性がちょっと...と、
いうようなものはなく、馬体重は順調に増加してきていますし楽しみですね!

うーん、やはりここ数年でステゴ牝馬はありになったかもですね。
育成側が特性をつかんだのか、はたまたステゴ自身が高齢化により以前よりは大人しめな気性を伝えるようになったのか。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック