ヨットマン またまた来週!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




ヨットマン[父 High Cotton : 母 Dinghy]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:未定

調教師「脚元の腫れも引いて歩様も問題ないので、今では普通に乗っています。今日もう一度獣医にチェックしてもらい大丈夫なら、明日から時計も出して行きます。ただそういう状況なので今週というわけにはいきません。早くても来週になると思います」

検討の結果、今週の出馬投票は見送り、来週以降に回る予定です。


うーむ、おそらく今週は回避だろうなと思っておりました。

放牧まであるかもな~と考えていましたが、どうやら在厩のまま次戦に備える模様。
1週間で調子はどれだけ戻りますかねー。

栗田先生にしても今回は勝負をかけた調教をしてきたんだと思うのですよ。
今まで以上に坂路で調教をつけてましたしね。
いや、それに耐えられると思わせるだけの馬体の成長をヨットマンが見せていたのか・・・。


よし、そう思い込もう!(笑)

今週末はオークス。
来週はついに日本ダービーでございますよ。
もしかしたらダービーの日に東京競馬場で走るのかもしれません。

気持ちは、ヨットマンの未勝利戦>日本ダービーとなるのかな(笑)







非常に楽しみですね!
両レースとも現地で観戦予定です。





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック