シルク This is 阿部社長!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

衝撃の日曜日・・・!?
2000万馬券なんて目じゃありませんでした。

シルクホースクラブの公式Facebookにて感動的なエントリがアップデートされておりました。



阿部幸也
ノーザンホースパークマラソン 7㎞トレイルラン 50歳以上の部 10着

阿部幸也は「今年もノーザンホースパークマラソンに協賛させていただきました。普段お世話になっているノーザンファームの敷地内を走るこのマラソンです が、特に坂路を駆け上がると競走馬の大変さを改めて感じました。今年も天候に恵まれ、記録更新を狙いましたが昨年とほぼ同じ37分18秒でのゴールとなり ました。走り終わった時は清々しい気分になりますし、また来年も参加したいと思います。今年はいつも応援していただいている会員様からプレゼントしていただいたウェアで出走しました。本当に楽しい大会ですし、興味のある方は一緒に走りましょう!」と話していました。

詳しいコメントは会報であるかも!?


やりきった男の顔をしている。

記録は昨年とほぼ変わらないということは、体力面では維持は出来ているわけですな。
素晴らしい!!
ひかり屋さんで聞いた飲みっぷりのことで体調を心配しておりましたが、何事もなくさらには来年もまた挑戦する宣言まで!

それにしても素晴らしい出来のウェアですね・・・。
やはり、熱狂的な”阿部ちゃんクラスタ”は我々だけではないようです!


それを本番で見事に着こなすサービス精神&男気!
ほ、惚れてまうやろーーーーー!!!


また来年も参加したいと思います。
>興味のある方は一緒に走りましょう!
これは・・・?!
ワンチャン来年の参戦あるか。
しかし、走るためだけに北海道に行くのか・・・。
いやいや、阿部ちゃんと”一緒”に走れる機会なんてそうそうないことだぞ!


来年も素敵な笑顔で看板の前で写真を撮るのだろうなぁ・・・。
この画像を、ファ板にて採点してもらいたいところだがそれはやめとこう、うん。


落ち着いた色合いを見事に着こなし、内面からの人間性滲み出ている。
後光が差して見えるのは私だけだろうか?
おそらくレース前の画像だと推測するが、気負いもなく良い調整ができたのだろうなと察することが出来る。


今回の更新で見逃してはいけないのは、1枚の写真でいろはすと共にビールをちゃっかり持っていること。

左端のゴール証明書や達成感溢れるご尊顔に目を取られがちだが、
ここに阿部ちゃんの阿部ちゃんたる所以が見受けられるのである。

これほど親近感の湧く一口クラブの社長が他にいるのだろうか、いやいない!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック