シルク 募集馬動画 追加29 天栄組@5頭 追記あり

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

そろそろ入厩の足音が聞こえてくる募集馬がチラホラと・・・。
悩める時間もあと少しなんですねー。


追記:5月18日にストーミーストームの動画が追加されました。


【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬


44.ワンソックワンダー
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

担当者「調教ではパワフルな動きを見せています。普段は集中力が続かず子供っぽさを見せるものの、坂路で併せ馬をすると尻尾を振ることなく集中して走れています。脚元はしっかりしているので、これからどんどん進めていけるでしょう」馬体重577㎏



54.ストーミーストーム(5月18日追加)
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

担 当者「順調に来ています。元々坂路コースでは前向きに走りますし、周回コースでも今では立ち上がったり止まったりというところは改善されてきました。素軽 く柔らかい動きを見せています。馬体もようやく子供っぽさが抜けて、競走馬らしくなってきました。ここに来て馬体面、気性面の成長が窺えますが、まだ変 わってくると思うので、今は慌てることなく秋デビューぐらいと思っておけばちょうど良いと思います」馬体重491㎏



57.プロフィタビリティの13
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで16-17
次走予定:未定

担 当者「徐々にペースを上げています。トレーニングセールの後は楽をさせていたでしょうから、だいぶ体は緩んで筋肉も落ちています。トモでしっかり蹴り出せないからストライドも小さくなっています。まずは体作りと体力作りを図っていきます。まだ慌てることはないので、じっくりと上げていきます。気性的には素直で単走でも前向きに走っています。ここに来て馬体はだいぶフックラしてきましたし、これから乗り込んでいけば更に良くなるはずです」馬体重498㎏



101.ヌーヴェルダンス

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

担 当者「状態は上がってきています。動きもしっかりしてきましたし、これからまだ変わってきそうです。体全体を使ったストライドの大きい、ハービンジャー産駒らしい走りをしますね。これにもう少し力強さが加わってくれば言うことないですね。木村先生と打ち合わせ、近い内に入厩することになると思います」馬体 重434㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

56.ジェイズジュエリーの13




うーむ、プロフィタビリティの13がやけにピッチ走法ぽいなぁと思っていたら、ただトモの筋力が落ちていただけのようでござる。
ピッチ走法か!?ならこの仔はやっぱりダート馬だな、という短絡思考をしたのは私です。

ワンソックワンダー
の隣を走っている仔は何者なんだ...(2ヶ月連続2回目
先月の仔とは違う仔ですが、体格はワンソックワンダー(577kg)とタメを張り、脚は全く流れず回転も速い。
いい馬ですなぁ~。
ワンソックワンダーの方も13.4- 13.3- 13.6- 42.3とかなり進んでいます。
登板回数も週2回から週3回に増えていますし、順調ですね♪





コメント


管理者のみに表示

トラックバック