シルク 募集馬動画 追加28・西


更新された数が多いので関東・関西で分割します。

関東は8頭(内3頭募集中)
関西は10頭(全頭満口)

【2013年産募集馬動画へ】

満口の2歳馬


27.タイムレスメロディ


35.アデプタスメジャー


36.イリデッセンス


39.プリンセスノワール


46.ジュメイラリーフ


48.セカンドエフォート


51.ストロングタイタン


55.エリテュイア


103.ロゼリーナ


104.ピッツィカート




タイムレスメロディはいい走りをしてますねー。
相変わらず単走ですけども・・・。

一際目を引くのはセカンドエフォートでしょうかね。
早めデビューというイメージはなかったのですがどうなんでしょう?
ノーザンFさんサイドもこの仔はあまり急かす様な馬ではないと思っていると想像してますので、じっくり行くんじゃないですかねー。


イリデッセンスプリンセスノワールも良いですね!
両馬とも秋頃までにはデビューしているでしょうね。
うーん、出資している方々が羨ましい(笑)


出資馬であるジュメイラリーフも順調にいってますね。
まだまだ幼い面も見受けられ、逆に言うとまだまだノビシロは十分と。
言うて2歳ですからね~、全馬これからどんどん成長していくと思いますし焦っても仕方なし。
エンパイアメーカー産駒ですし、芯が入るまでは基礎固めですね。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック