G1は3連単で万馬券狙い~NHKマイルC編~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


本来ならば自分ルールで一番人気は消し!

・・・なのだが、今回は混戦なので消してもそんなに旨みがない。

というか買う直前まで12ミュゼスルタンが1番人気でしたやん(;∀;)


ラッキーなんて思っていましたら、現在の1番人気はグランシルク

出資馬であるクードラパンのお兄様でもあります!
これは応援せざるを得ない。

ですのでグランシルクを本命に据えました。
オッズからも見て分かるとおり私の眼では実力はダンゴ。
ならば、枠番で明暗が分かれそうな気がします。

今回も2頭軸で馬券を購入。
もう1頭は、アヴニールマルシェ

1枠1番 藤沢和雄厩舎 北村宏司騎手 東京1600
思い出してしまう、ダンスインザムードのヴィクトリアマイル。

1枠の2頭を軸で。

3着固定には、

 レンイングランド(東京マイルの矢作さんは要注意)
 クラリティスカイ
(前に行きそうで行かなそう、行ったら前残り)
 アルビアーノ  
(うーん、うーん、うーん、まぁねぇ)
16ダノンメジャー 
(馬券圏内までは持ってきてくれそう)
17ニシノラッシュ 
(突き抜けてきそうな気配も感じるが・・・)






まつり「俺、この馬券が当たったらキャロットに入会するんだ・・・」








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック