シルクなんだからね、


これはネタ記事です。






近頃話題になっているtweetがある。
あんまりな内容なのでここでは載せる事はないが、おおよそ以下のようなことである。



「君たちね、シルクなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。シルクなんだから。
キャロだとね、まだ許せるんだけどね、君たちシルクなんだから。」

ってラウンジ内で騒いでるシルク会員に注意してるおじさん、マジNFグループの厳しさ教え過ぎてヤバい。
これが

「君たちね、キャロなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。キャロなんだから。
社台・サンデーだとね、まだ許せるんだけどね、君たちキャロなんだから。」

って社台グループ内で騒いでるキャロ会員に注意してるおじさん、マジ一口馬主の厳しさ教え過ぎてヤバい。
こうで

「君たちね、一口馬主なんだからね、騒いじゃ駄目だよ。一口馬主なんだから。
個人馬主だとね、まだ許せるんだけどね、君たち一口馬主なんだから。」

ってウィナーズサークル内で騒いでる一口馬主会員に注意してるおじさん、マジ馬主界の厳しさ教え過ぎてヤバい。
こうなる、と



だいたいあってる
(あってるとは言っていない


でもですよ、せっかく一口馬主をやっているのだから勝ったり活躍したら喜びたいじゃないですか!騒ぎたいじゃないですか!!

もちろん全ては節度をもっての行動だというのは前提にありますがw




これはいけない例ですね(確信


・・・あくまで節度ある行動で喜びを表し、応援をしましょう!!



一体誰がこんなアルジャンテ応援グッズを作ったんだ...?(スットボケー

パドック・返し馬・レース中・レース直後にことを起こさなかったのはわずかばかりの理性が残っていたからなのか...
(キラキラ光るものは危険ですからねー


我らがアイドル待望のデビューイベントだったからね、仕方ないね。


一仕事やり終えたぜ...と額の汗を拭う狂気清々しいお顔が忘れられません。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック