愛馬 ヨットマン ヨットマンロール

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




2015/05/06 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:5月16日の東京・1400ダート〔北村宏司〕

調教師「今週はWコースで単走で時計を出しましたが、良い感じで動いていました。来週の競馬を予定していますが、競馬では力んで頭が上がってしまうので、今回はシャドーロールを試してみたいと思います」

助 手 6南W良 53.7- 39.0- 13.0 馬なり余力
    5坂路  66.8- 49.6- 32.2- 16.5



シャ、シャドーロール!?!?


見たい!見た過ぎる!!!

でも、当日(16日)は無理なんだよなぁ~(咽び泣き

シャドーロールスキーとしは是が非でも観たいのに!!!
どうしても、どうしても外せない用事ががが。


もうこうなたら妄想するしかない。

(*´・ω・`)o0(妄想ちう↓)




ああ^~格好良すぎて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

悔しい!本当に悔しい!

口取りに応募したい~、
現地で観戦したい~、
声を張り上げて応援したい~、
パドックでパシャパシャ撮りたい~。

最近ワイのヨットマンフォルダも弾切れ気味ですしおすし。



ここで勝ち上がってくれると次戦以降もヨットマンのレースが観れますので、まずは勝ち上がってくれることを全力で祈りたいですね!

願わくば自分が応援しに行けるレースでもシャドーロールを着けて走ってくれることをすこーしだけ願ってます。
本来は何もつけないほうが良いことは確かですのでねー。

それでも着けた方がより本来のポテンシャルが発揮出来るのならば着けなきゃ損ですよね。

頑張ってくれー。
頑張って長く長くヨットマンを応援させてくれー!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック