シルク 2015 公式HPのFEATURESにて

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

毎週水曜日と木曜日にシルクHCの公式HPのFEATURESというページで「~トレセンより」というレポートが更新されます。
(水曜日が美浦、木曜日が栗東が多いですかね?)


以前はFBで公開していたトレセン写真をまとめたページです。
最初の頃は写真のサイズが大きい(物理的に)すぎて見難かったのですが、最近では見やすいサイズに落ち着いていますw

注意しときたいのはここでの写真なのですが、各所属馬のPHOTOGALLERYには残りません。
ですので出資馬が載っていた場合は忘れないうちに画像を保存しておきましょう!!

さっそく出資馬であるアルジャンテ嬢のチェキを保存保存!


あぁ~^眠そうな瞳がかわいいんじゃぁ^~

この姿勢の写真、好きです!!
ここ数ヶ月になって所属馬に関しては全頭画像が毎月更新されるようになりました(治療中の馬は馬房から顔を出すだけ。だとしてもありがたいッ!)

大抵はトレセンやNF天栄・しがらき施設内で人を乗せている時の画像が更新されます。
それも大変ありがたいのですが、私はこの画像(↑)が一番かな。
アルジャンテの生まれたままの姿が...丸裸が...(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

あと、なにが良いって成長を確認しやすいってってところ!!

例えば6月末公開の画像(撮影は5月末)


この数週間後に一度入厩するわけですがやはり幼さが目立ちます。

そして一旦放牧になった時の画像(9月時)


これを見てまだまだ幼いままだなー、あんまり変わってないなーなんて思ってました。
在厩時にはそれこそFEATURESで何度か画像も公開されていまして結構成長してるななんて思っていたのですが...

そして今回公開された厩舎前での画像です。


あぁ、変わったな...と。
デビューをして変わってしまったな...と。
大人の階段昇ってしまったんだなと。
嬉しいことなんだけれど、幼いままの君でいてって気持ちも少し。
まぁ、アルジャンテはまだシンデレラなんですけどね(確信
(まだまだ幼い事には変わりないですなー)

なにを言ってるんだこいつは...(唖然



話を戻しますと、このパターンの画像だと比較がしやすくて良いなと。
トレセンで厩舎ごとに訪ねるのは大変だと思うので厳しいのでしょうけれど。
あと厩舎の前での画像って某週刊競馬雑誌の重賞特集みたいでいいじゃないですかw

願わくば今後も厩舎前の画像が続きますように!!
なお、競馬場での画像が優先されるため今月はその画像のもよう。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック