愛馬 ヨットマン 4戦目に向けて

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでキャンターと週1回は坂路コースで15-15、週2回は14-13
次走予定:2回東京4週目の1400ダートか1600ダート

担当者「相変わらずテンションが高目ですし力んで走っている感じはありますが、調教は予定通り行えています。近々帰厩させることになると思いますが、残された時間の中で精神面での課題を修正していければと思います」馬体重468㎏
在厩場所:30日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2回東京4週目の1400ダートか1600ダート

天栄担当者「前半からガーッと行ってしまうのは相変わらずですが、左に張る癖はだいぶ解消されて、まっすぐに走れるようになっています。まずまず良い状態で送り出せたと思います」


30坂路 68.6 51.0 33.9 16.9




・・・うーん、精神面の改善ががが。。。

対面できた時は大人しくってあんなに可愛かったのになぁ。


あれ?ツアー当日の動画だコレ。

と言うことは、朝に運動して、ご飯をぺロリ。
一眠りしてボーっとしている時に会いにいったからあんなに大人しかったのかしら。


と言うのは冗談として、人を乗せて追われるとどうしてもテンションが上がってしまうのでしょうねー。

なんとか、なんとか勝ち上がってヨットマンの持っているポテンシャルをすべて発揮出来るようになるまでの期間を得たいですね・・・。

東京の芝レースなんて結構空き巣のような気がするんですけど、どうなんですかね?






コメント


管理者のみに表示

トラックバック