FC2ブログ

まりなるに会える! シルク募集馬検討会の観覧募集

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




第4回募集馬検討会を5月8日(金)に東京オフィス・クラブラウンジで開催することが決定いたしました!
今回の検討会は4月25日(土)に開催いたしましたノーザンファーム天栄見学ツアーを振り返っていきたいと思います。
ゲストにはツアーにご参加された古谷剛彦さん・津田麻莉菜さんをお迎えし、入厩間近の募集馬、さらには第2回追加募集馬の印象を語っていただく予定です。

■第4回募集馬検討会

 会場  東京オフィス・クラブラウンジ
 時間  5月8日(金曜日) 18:30~20:00(予定)
 ゲスト 古谷剛彦さん・津田麻莉菜さん

当日の模様は18時30分頃より以下のUstreamチャンネルで配信予定です。
実際に募集馬をご覧になった方の意見を直接聞くチャンスです。
ぜひご視聴ください。
     
 silkUchannelへ


◆観覧希望者を募集しております◆

ご希望される方はホームページ上部の「ユーストリームお申込み」バナーよりお申込みください。
受付は5月1日(金曜日)の正午までとなります。

定員(25名様)を超えるお申込みがあった場合は、抽選にて観覧者を決定させていただきます。
当選者の発表は当選者へのみメールでご連絡させていただきます。



まりなるに会えますよ!!!
古谷剛彦さんにもね。

私は募集開始最速で申し込みました。
前回(第3回)でも現地で観覧して、アルジャンテ(ナイキフェイバーの13)への出資を決めました。

迷っている子羊にそっと背中を押してくれるUst検討会。
現地で観戦できうる人は参加してみても面白いのではないでしょうか?
もし募集馬のことで迷っているのなら、より深く直接疑問点を尋ねることも出来ますからねー。
収録時間の枠の関係上検討の議題に上がる馬も限られていますし、
おそらく追加募集馬が中心となっていくでしょう。
ですので、通常募集馬のことで知りたいことがある方は是非!

また日頃の営業時間帯ではラウンジに訪問できない方もワンチャンあるかも。

収録終了後にオフレコトークもあるかも(笑)

まぁ、当選(25名まで)しなきゃどうにもなりゃしないんですけどね。

観覧募集の応募締切は、本日(5月1日)の正午まで!


まりなるに会えますよ!
(大事なことなどで2度言いましたよ




スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック