シルク ラウンジ周辺でのお食事処(お昼)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


ネタがない...

スマホ内のネタ(グルメ)写真はどんどん貯まっていくというのに。


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
  |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <

そうや!
数字が取れるというグルメ記事の出番やで!!

何らかの形でシルクHCさんを絡める方向でいこう、そうしよう。
となれば...シルクラウンジ周辺のお昼の店選びがええやろか。

まずはここ!
ラウンジの近くにありさらに聖地「ひかり屋本店 赤坂」さん
ランチメニューも充実しておりますし、牛たん定食もあります。

銀だらの西京焼定食
他には鰆の照り焼き定食を好んで食べております。


さらにラウンジの近くにお店がある「榮林 赤坂本店」さん
夜は中々なお値段の中華料理屋さんですがランチなら...


酸辣湯麺(スーラータンメン)発祥のお店でもあります!
気をつけないとむせます!w


シルクラウンジを基準としてこれらのお店の反対側のブロックから。


赤坂見附駅方面とは逆に進むとある「希須林 坦々麺屋」さん
その隣にはシルクスタッフ御用達の「となり」という焼き鳥屋さんが...

これは坦々麺ですが、汁なし坦々麺もありトッピングには名物の排骨(パーコー)ものせたい!この時は売り切れ(涙


坦々麺で忘れてはいけない名店が赤坂にはある!!
しかし、営業時間が平日11時30分~14時と非常にハードモードw
自分でもなんで行けたのか分かりません...偶然が重なっんだっけか?
その名も「うずまき別館」さん!!

ここはちょっと違うね...。凄く丁寧な味がしました。
ただもうちょっと乱暴な方が好きかもしれない三十路です///



逆に駅のほうに向かって1店。
板前寿司 赤坂店」さん。


赤身があまり得意ではないのでどうしても寿司屋さんは避けがちなのですが、輝さんに連れて行って頂いた白身魚を中心をしたセットは良かったです!
海老の頭が入ったお味噌汁もGood!
ホヤ食べたら、エビの頭貰えるの?」


もちろん挙げたお店のほかにお店はたくさんあります!
私自身行ってみたいお店も...
俺のだし 赤坂」とか。

赤坂界隈も土曜日ならばそこまで混んではいないのでお昼ついでにラウンジまで脚を伸ばしてみてはいかがでしょうか?


逆にね。


まぁ、一番食べてるのはサンクスのジャンボ焼き鳥なんですけどもw



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック