愛馬 クードラパン 無事入厩し調教開始へ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

祝☆入厩 クードラパン






2015/04/27 <最新情報>  -----------------
クードラパン
 25(土)に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩しています。
2015/04/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:25日に美浦トレセンに入厩
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師 「無事に入厩しています。今日は坂路を1本上ってから、ゲート練習を行いました。最初は前扉が閉まっているところでも入ったのですが、駐立では動きたそうにしていましたし、その後は前扉を開けておいても枠入りを躊躇するようになりました。こちらの扶助に対して反抗的なところを出しているので、少し時間を掛けてじっくりやっていった方が良いでしょう。走り自体はすごく良いですね。ただ気持ちの面に難しいところがあるので、少しずつ上げていく方が良いと思います。飼い葉は良く食べています」


クードラパンが25日付けで久保田厩舎へ入厩しました。
その日、自分は天栄におりまして意外と近い距離に居たんですねー。

そして本日入厩してからの初更新。
正直、油断してました(笑)

まだまだ気性的に幼い面を見せているようですが、この時期ですからね。
一歩ずつ着実に課題をクリアしてくれると信じております!

輸送してもカイバ食いは良いようですし、走りも褒められてますね。
29坂路 75.2 55.5 37.4 19.4
タイムでみても本当に慣らし運動みたいなもんでしょうね。
イメージは仮入部期間中の新入生ってところでしょうか?

本入部を無事果たすと対応がガラッ一変するのでしょうか・・・(ガクブル

初めての環境で戸惑っていることも多分にあるでしょう。
今まで周りが同年代だったのに対して、美浦トレセンには年上の競走馬達が何頭も何百頭も生活しているわけですからねー。

その中でもカイバ食いが落ちてないと言うのは本当に心強いですね!


クードラパンな皆様!
精一杯応援して盛り上がって行きましょう!!!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック