FC2ブログ

シルク 募集馬の会誌用画像の日時判別法


先日の記事から書いていることですが、シルクHCの会誌用の2歳募集馬の画像はおおよそ1か月前に撮影されたものだと思われます。
まぁ、画像を更新して下さるだけでありがたいので特段何とも思わないのですが、一応そう判断した根拠くらいは提示しておこうかなと。

根拠というか当たり前のことを今更真顔で公開することに恥ずかしさを覚えるのですが、そこは面の皮が厚い野郎だというところを見せていきましょ(笑)



1.まずは募集馬ページから確認したい募集馬をPick up!

「ジュメイラリーフ!君に決めた!!!」



2.ギャラリーをクリック

「ポチッとな」




3.名前を付けて画像を保存する

こうして馬画像フォルダが溜まっていきますが、火を噴く予定はありません。




4.フォルダ内にて日時を確認したい募集馬画像の上にポインタをかざす

「ふむ、3月16日の15:12に撮影されたのじゃな?!」


ーFinー


こんな感じで確認ができると思います。

ただし、これが正しいかどうかは分かりません(無知なので
勘違いの可能性も十分にありえますのでご注意ください!

まぁ、いつ頃に撮られた画像だと実際に分かったとしても「アッハイ」としか言えませんね。
あとは自分の妄想力を鍛えるほかありません(笑)

直近の募集馬の姿を知りたいのならば、直接見学をしに行くしかないですね。
もしくは、募集馬の動画が新しい馬体情報となるのかなと思われます。

動いてる姿も観れて一石二鳥ですね(ニッコリ





スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック