シルク NF天栄見学ツアー案内等届く

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日、郵便受けを覗くとシルクHCから(恐怖の)請求書と見慣れぬ封筒が届いておりました。

むむむ、怪しい・・・。

もしや、常日頃のブログでの悪ふざけがバレてお仕置きが・・・?!


「アイエエエ!」


なんてことはなく。




4月25日に開催されるツアーの案内が送られてきました!

ほー、こんな感じで来るんですね。
参加者の確認が面倒そうだなぁと思ってたんですけれど、リストバンドが参加証代わりとなってるんですね。


(生命線・・・短くね?)

これなら黙って潜り込むことは難しいでしょうね(確信
そのような需要があるのかは疑問ですが・・・。

パンフレットには1日のスケジュールやら集合場所までの参考移動手段やら書かれています。
注意事項はしっかり読みこんで、NF天栄さんサイド及びシルクHCさんサイド、他の参加者の方々の迷惑にならないように気をつけなくては。
今回のツアーも皆様の善意によって開催されていることですので、一人一人の行動が来年以降にもツアーが開催されるかどうかが懸かっています。

後ろのほうのページにはその日の昼食のメニューが・・・!!!

ヤーコン入りカレー」(天栄ヤーコンをふんだんに使っております)

(注:これは”てんえいヤーコンうどん”です)

そもそもヤーコンとはなんじゃらほい?



これは”ユーコン”や!!!



うーむ、おいも=サン的な感じなんですかね?
シャキシャキしかした歯応えは、まるで梨のようだとか!

カレーに、梨・・・だと・・・?!

売ってたー!

他に”ナシ”の入ったあったかい料理なんて、



ナシゴレンくらいしか(違う


ちょうど1週間後になりますかねー。

まだ見ぬシルク会員の皆様にお会いできるのが楽しみでなりません!
ブログで仲良くさせていただいている、ぬっきー=サンやステイヤー=サンをはじめブログで参加を表明なさっている方々がたくさんいらっしゃいます。

ある意味、シルクHC仲間のオフ会みたいなものですよね(笑)
みんな競馬が好きだし、シルクHCのことが好きなんだろうなぁ(遠い目



皆=サンに会えるのを楽しみにしております!(`・ω・́)ゝ





あっ、イケメンがいたらそれが僕ですので(ニッコリ



(球界のイケメンこと、榎田投手。バレンティンは今関係ないやろ!?)






一口馬主ランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック