FC2ブログ

シルク 4月から2歳馬近況が(基本)隔週更新へ



(キャロットを真似するには)早すぎたんだ・・・。」



結局2歳馬近況が3月から2回更新されたのも去年だけ・・・。





2歳馬の近況更新と今後の更新スケジュールのお知らせ2歳馬(2014年度募集馬)の近況を更新いたしました。
所属馬情報⇒募集馬一覧から、馬名をクリックしていただくとご覧になれます。
ご出資会員の皆様への各馬のメール配信は、本日夕方を予定しております。

次回の近況更新は4月17日(金)夕方を予定しており、
今後は基本的に隔週金曜日夕方更新となります。
ただし4月17日(金)以降は、美浦・栗東トレセン在厩馬は毎週水曜日もしくは木曜日夕方に更新、ノーザンファーム天栄・しがらき在厩馬は毎週金曜日夕方更新に変更となります。


◆4月17日(金)以降の2歳馬近況更新スケジュール◆ 
ノーザンファーム早来・空港在厩馬   隔週金曜日夕方更新 
ノーザンファーム天栄・しがらき在厩馬 毎週金曜日夕方更新 
美浦・栗東トレセン在厩馬       毎週水曜日もしくは木曜日夕方更新


公式に今後の更新スケジュールがアナウンスされました。

気になる次回の2歳馬近況更新は4月17日(金)の夕方に。
その後は、月2回の更新となるようです!

いやー、助かります(何が?

やっぱり、月に1回の近況・月に1回の画像・ほぼ月に1回の動画だけでは物足りないですよね(笑)

その他には、牧場見学等に行った方のレポを嫉妬に狂いながら眺めているのみです・・・。
「羨ましすぎてキレッそう!(レポありとうございます^^)」
なんてコメしてる場合じゃないですよ(心の中と台詞が逆、逆ゥー!



他の2歳近況等をさらっと見たいときは、配信情報検索(一覧表示)で見てます。(シルク会員のみの模様)
一々募集馬ページでポチポチなんて面倒くさいのでねー。


さてさて、2週間後の更新を楽しみにするとしますか。
ヨットマンの出走も来月に予定が変更されたことですしねー。
(天栄見学ツアーで逢えるかもしれません!)


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック