愛馬 ジュメイラリーフ 3月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ジュメイラリーフ(父エンパイメーカー 母ジュメイラジョアン)
厩舎:松田国英


2月19日 465kg(+10kg


3月25日 465kg(±0kg)



2015年3月25日 NF空港撮影


2月近況
ノーザンファーム空港在厩。
週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、
残りの日は角馬場でフラットワークの調整。

担当者は「この中間はリフレッシュ目的で1週間トレッドミルのみでの調整を挟んでいますが、順調に調教できています。少々カイバ食いが安定しない所がありますので、今後もリフレッ シュを挟みながら進めて行きますが、それでも調教を積みつつ馬体重も増えていますから大丈夫だと思いますよ。坂路での動きは変わらず良く、全身を使った豪快なフォームで登坂していますし、頼もしい限りですね」とコメント。馬体重465㎏

3月近況
ノーザンファーム空港在厩。
週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、
残りの日は角馬場でフラットワークの調整。

担当者は「カイバ食いも安定していますので、徐々に負荷を強めています。継続した乗り込みで馬体がフィットしてきたようで、動きに素軽さが出てきましたね。乗り味が良く、騎乗スタッフの評価が高い1頭ですので、今後の成長が楽しみでなりません」とコメント。馬体重465㎏


これは走る!(確信

動きに素軽さ?本当かよなんて思ってなかったですよ、ええ(目を逸らす

私はNF空港さんに全幅の信頼を寄せていますから(ニッコリ

いやぁ、それにしてもこの仔はイケメンですなぁ。
他のブログでの画像等を拝見しましても、えらいカッコ良いです。


馬体のバランスも相変わらず良いですし、動画での動きも良くなっています。

馬体は幾分カッチリしてきた感じがしますねー。
足元の影響かもしれませんが、クッションも良く効いています。
走り方も結構変わってきましたね、もちろん良い方に!
首の使い方も上手になっていて、タイム的には2月の動画とほとんど変わらないのですが迫力は全然違うように思えました。

聞くところによると、使い出しは秋ごろを予定しているそうですね。
父の産駒は血統的にも晩成傾向がある模様ですので、それくらいで良いのかもしれません。
まだまだ緩いそうですのでじっくりと鍛え上げてマツクニ先生にバトンを渡して下されば幸いです!


おかえりやで(ニッコリ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック