シルク 2015 予告通り本日中に最新画像公開!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



シルクさんが
1日でやってくれました



いやー、話半分(失礼)に思ってたけど本当に本日中に公開されましたね!

シルクパーティーにて菅谷場長からルシルクの14が凄く変わった(良い方へ)と聞いていたので非常に楽しみにしていました!!
でも、更新は数週間後だなぁなんて思ってたんですがこれは嬉しい誤算w



そのルシルクの14の最新画像(10月下旬撮影)がコチラ!
(父ヴィクトワールピサ)4月24日生まれ

おぉーこれは!!!
スッキリ(腹回りが特に)しました!
ただ相変わらず顔は大きいですなw
管の感じからこれ以上体高は伸びない...気がする
つまりはこれから大幅に馬体重が増加することはないかなと(願望)
私にはバランスの取れているように見え早く動いている姿を拝みたいw


他の出資馬はというと、
シルキーラグーンの14(父ハーツクライ)

これはかなり腰高にみえますねー。
遅生まれ(5月9日)ですしまだまだ成長中ということなんでしょう!
そのため現段階ではあまりバランスが良いようにはみえませんが時間が経つにつれて整っていく...はずですw


ナイキフェイバーの14(ディープブリランテ)

この姉弟(アルジャンテとこの仔)は常に眠たそうな目をしている気がするw
遅生まれ(5月11日)なのでまだまだ幼いです。
姉であるアルジャンテも幼い感じですねー、すでにデビューしてますけど。
現状まだまだ小さめですがこれから大きくなると思います!
成長曲線はなだらかかもしれませんが右肩上がりであることを願っております。


他に現在募集中の馬でオッと思ったのが、
ゴールドポイントの14(父ファルヴラブ)


セントルイスガールの14
(父エンパイアメーカー)



レトⅡ(父ハービンジャー)


ジェイズミラクルの14(父クロフネ)



牡ばっかりになってしまった。
今日はそんな気分だったのでしょう...アッー!!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック