愛馬 クードラパン 3月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

クードラパン(父ダイワメジャー 母ルシルク)
厩舎:久保田貴士

2月19日 468kg(+4kg


3月25日 476kg(+6kg


2015年3月13~20日 NF空港撮影


2月近況
ノーザンファーム空港在厩。
週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、
残りの日は軽めの調整。

担当者は「ペースを少し上げています が、動きは力強く安定感抜群ですね。気性面も前向きでスピード色が強そうですので、今後の動き次第では早期デビューを目指せるかもしれません。引き続き、 テンションが上がり過ぎないように注意して進めていきます」とコメント。馬体重468㎏

3月近況
ノーザンファーム空港在厩。
週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、
残りの日は軽めの調整。

担当者は「この中間リフレッシュ目的でウォーキングマシンのみでの調整を行い、1週間楽させましたが、馬体が緩むことはなく、それでいて馬体重は増加しているのは良い傾向ですね。見た目にもシャープさに加え、力強さも出てきた印象です。気性面では変わらず気の強いところはありますが、走りには全く影響ありません」とコメント。馬体重 476㎏



順調中の順調!


馬体もどんどん良化していますし、今月の動画も実に素晴らしい。
来月には産地馬を受験予定で札幌・新潟デビューもあるかもしれませんね。

このままの成長曲線でデビューまで言ってくれると言うことなしです。





ここまでは丸っこくならないといいなぁ・・・。
まぁ、逆にスッキリとしてきているのですが(笑)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック