シルク 2014 募集馬動画 追加23


今回は4頭と少なめですねー。
まだまだ本日中に追加あるかも。




・出資受付中の募集馬

22.ジョニーハンサム(モエレオープンヒメの13)

ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~20秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整。担当者は「この中間も順調に調教を行っています。ペース自体はあまり変わりありませんが、徐々に負荷を強めて乗り込んでおり、疲れを見せることなく対応してくれています。動きに柔らか味が出て来ており、反応の良さも目立っていますね。また少しずつ馬体重も増加しており、見た目にも大きく見せるようになってきていますし、段々と競走馬らしく逞しい体付きに変わってきましたよ」とコメント。
馬体重475㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

36.イリデッセンス

45.ロッテンマイヤー

46.ジュメイラリーフ








コメント


管理者のみに表示

トラックバック