シルク 2014 愛馬別好みの馬体画像月

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

月が進むにつれて常に好みの馬体に成長してくれれば良いのだが、
なかなかそうはいかないもので・・・。
あくまで好みなのであって、良い悪いは分かりません(笑)


皆さんは、何月の画像か分かるでしょうか?



アルジャンテ(父ディープインパクト 母ナイキフェイバー)




クードラパン(父ダイワメジャー 母ルシルク)




ショットガンニング(父サウスヴィグラス 母ストーリーテリング)




ジュメイラリーフ
(父エンパイアメーカー 母ジュメイラジョアン)




アルジャンテ
・・・12月
クードラパン・・・2月
ショットガンニング・・・11月
ジュメイラリーフ・・・1月


のものとなっております。


アルジャンテは、出資を決意した画像だけあって補正があるかも(笑)
幼さを残す故に、将来への予感を一番感じさせる画像だと思います。
2月画像でも、ブロガーさんの画像でも幼さを残していますし、じっくりと成長を促しながら鍛えていって欲しいですね~。

クードラパン
は、新しい画像であるほど好みの馬体へ変化していっていますので、自分の中では順調に成長してくれているという感触。
実際に近況コメントなどでも早期デビューの可能性がそこかしらに読み取れ期待感がムクムクと(笑)

ショットガンニングは、この画像の翌月に骨瘤が発症することに・・・。
幸い、現在は回復しており、乗り入れも再開した今月の画像更新が楽しみでなりません!
動画も4ヶ月ぶりに更新され、これからが非常に楽しみな1頭です。

ジュメイラリーフ
は、この画像で一気に大人びたなという印象。
この前月の画像も素晴らしかったのですが、さらにガラッと変わって好印象でした。しかし、2月画像は若干モッサリ気味(笑)
撮る角度のせいだといいなぁ。





まぁ!?なんて手抜き記事なのかしら!


これも全部花粉のせいよ!!!
かゆみ・鼻水・くしゃみで、



決して仕事の付き合いで昼間っから酒を飲んでいたからではありません。
ええ、そういうわけでは決してないのです(迫真

付き合いどころか自主参加でした



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック