アルジャンテ出資者が希望を持った日

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

やっぱり触れちゃうよね!

触れざるを得ないよね!!

先週末におけるこの先生の活躍には!!!


唯一の関東馬ココロノアイが差し切りV! いざ桜花賞へ/チューリップ賞
サクラゴスペルが同レース2勝目 尾関師は同日東西重賞制覇!/オーシャンS


(守りたい、この笑顔)

美浦・尾関知人調教師
BLOG NO HORSE, NO LIFE !

シルクHC所属アルジャンテ嬢を管理予定の先生です。



ふと、手元にある資料で2013年度産のクラブ預託予定馬をまとめる。


ダラバンカ13(父キングカメハメハ)2800万 東京TC
マイティースルー13(父ゴールドアリュール)2200万 キャロットC
オルティア13(父ハービンジャー)1800万 サンデーR
ドリームスケイプ13(父マンハッタンカフェ)2600万 サンデーR
キャリアコレクション13(父キンシャサノキセキ)1400万サンデーR
マイネカプリース13(父ストーミングホーム)1700万 ラフィアン
スイートマカロン13(父キンシャサノキセキ)0円 広尾TC
ウインキナウ13(父ヴァーミリアン)1200万 ユニオンOC

G1TC・各オーナーズの予定馬は不明。

アルジャンテ
父ディープインパクト3500万 シルクHC



え?
普通にエース候補じゃね?

少なくともクラブ所属馬の牝馬の中では一番高額な気がする。
なによりディープインパクト産駒ですし、おすし。
これは優遇してくれるはず・・・!
してくれなきゃ困る

流れも良いですね!
先週のココロノアイがチューリップ賞制覇したことで今年のクラシック路線は、怪我などをしない限り最後まで乗れると思います。
これは来年のアルジャンテにとって非常にプラスとなります。
クラシックの経験・ノウハウ・雰囲気は得ようと思って得られるものでは決してなく、また今年のクラシックというより新鮮な記憶です。
是非ココロノアイと同じスタッフさんが担当して欲しいところ。

アルジャンテをクラシックに乗せて1つでも獲らせる様な事があればあれば、これからはますますノーザンFからの良血馬が供給されることでしょう。
それをアメにというわけでもないですが(いってます)、
是非とも優遇してくれると嬉しいなぁ。
ディープ産駒だし、ダートで走らせるとかは心配しなくてもいいかな。
あとは極端な距離選択をせずに、まんまココロノアイのローテでいってくれないかなぁ・・・。

いや、僕は尾関先生を信じています、信じていますとも!
くれぐれもココロノアイ路線でお願いします(おい





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック