シルク 2014 募集馬動画 追加19

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


名前まだ無い



【募集馬動画 公開のご案内】
・出資受付中の募集馬

53.ウィスプの13
ノーザンファーム天栄在厩。週3回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,400mの調整。担当者 は「入場後は順調に来たので、1週間楽をさせてリフレッシュを図りながら、順調に調教を進めることができています。リフレッシュ後はまたペースを戻し、今では終い15秒までペースを上げています。前向きさは変わらず、先頭でも集中して走れています。乗り込みつつ動きもしっかりしてきましたよ。体つきはまだ お尻の方が高いので、まだ成長が見込めそうですし、これからどう変わってくるのかとても楽しみですね」とコメント。馬体重458㎏




54.ストーミーラリッサの13
ノーザンファーム天栄在厩。週2回坂路コースで15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,400mの調整。担当者は「ここまで順調に来たので、先々週は1週間楽をさせてリフレッシュを図りました。その後はまたペースを戻し、今では終い15秒まで進めています。調教ではまだ 子供っぽさを見せていますが、徐々に集中して走れるようになってきました。とにかく体の使い方が良く、体全体を使った走りはとても好感が持てます。これからペースを上げていっても難なく対応できそうです。体つきはまだ子供っぽいので、これからまだまだ変わってくるはずです」馬体重470㎏




いくならストーミーラリッサの13

まぁ、いかないけれども(笑)

と、言うよりいきたくてもいけません!!!

芝でしょうね、それもパワー型。
マイルはもたないかも。







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック