愛馬 ヨットマン 次戦は芝かも

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ヨットマン  馬体重467kg(-14kg


在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
               週1回は坂路コースで15-14、週2回は14-13
次走予定:3回中山開催

担当者コメント
「順調に乗り込んでいます。

以前よりは体全体を使えるようになり、
よりストライドが伸びているように思います。

課題はどうしても行きたがってしまうところですね。
もう少しタメが効くようになれば良いですね。」

減ってる・・・、体重がガッツリ減ってもうてるやんか・・・。

うーん、乗り込んでいるので仕方ないのですが、
もうちょっと筋肉としてついてると思ってましたのでガックリ。

ただ走りに関しては順調に成長している模様。
よきかな、よきかな。

ヨットマンといえばピッチ走法なのですが、ストライドが伸びて少しは距離適正が伸びたり芝への適正が上がったりしてるのでしょうか?(ゲーム脳


課題の一つである行きたがりな性格。
これが克服できればもの凄く幅が広まりますね!
NF天栄スタッフの皆様の手腕に期待です。


そういえば、砂への慣れはどうなりましたかね?(小声





コメント


管理者のみに表示

トラックバック