シルク 2014 募集馬動画 追加17+ワン


今月もショットガンニングの動画更新無しか?(涙
(↑ストーリーテリングの13

頼むよ~(T T
まだ1日残ってる・・・!そこにかけるしかない!!!


本日は以下の募集馬の最新調教動画を公開させていただきました。血統的に非常に注目されているオルニエールの動画もございます。愛馬の成長をお楽しみください。

・出資受付中の募集馬

55.リオエワンの13(父 ヴァーミリオン)26日公開
ノーザンファーム早来在厩。週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター1,800m~2,000mの調整。担当者は「こちらに来た当初は非力な印象がありましたが、徐々に他馬の調教に追い付いてきて、楽に坂路を登れるようになってきています。体力面が強化されて、徐々に動きに余裕が出てきましたね。ペースが上がってからもテンションが高くなったりせず、精神的にも落ち着いています。引き続き、今の感じで進めて行きます」とコメント。馬体重417㎏


13.オルニエール(カラヴィンカの13)(父 マンハッタンカフェ )
ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~20秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整。担当者は「登坂回数を増やし、日によって16秒までペースも上げていますが、疲れを見せることもなく順調です。変わらず軽快なフットワークで駆けており、安定感も増してきていますね。馬体面ではまだ線の細いところがありますが、徐々に幅が出てきており、逞しさが増してきました。カイバ食いを含む体調面に不安はありませんので、引き続き精力的に乗り込んでいきます」とコメント。馬体重468㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

12.ジスターキ(シーズライクリオの13)

20.パブロ(ゲルニカの13)

28.パーシーズベスト(パーシステントリーの13)

43.ブレイキングザロウ(シーザバッドガールの13)

45.ロッテンマイヤーさん(アーデルハイトの13)

48.ディフィカルトの13

52.ヴァルホーリングの13



パーシーさんが順調そうですねー。
鞭も入ってグイグイ坂を駆け上がっております。


ロッテンマイヤーさんもいいラップ踏んでますし順調そう。

パブロ君は、この動画だと右前脚がちょっと怖いかな・・・。

ジスターキ様は、歩く様に品があってよろしいですな(笑)
もちろん走りにも余裕があってよいと思います(なんで単走?





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック