シルク 馬名発表って、素敵やん

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ついに発表されましたシルク2014年度募集馬名。


シロインジャーショックが冷めやらぬところですが、

私の応募した出資馬の結果を見ていってみましょう!

締切後出資したナイキフェイバーの13にはアルジャンテという素敵な馬名を頂いております!


まずは、

ルシルクの13
改め



・・


・・・


意味由来:ウサギの尻尾(仏)

クードラパン(Queue du Lapin)


まつり



気を取り直して。

ストーリーテリングの13
改め、



・・


・・・



意味由来:話術のひとつ。母名より連想
ショットガンニング(Shotgunning)


まつり↓




まだだ!まだ1頭残っている・・・!

ジュメイラジョアンの13改め、



・・

・・・


意味由来:
ジュメイラの葉。母名より連想
ジュメイラリーフ
(Jumeirah Leaf)


まつり↓



全戦全敗!




何故だー!
何故なんだー!



あのぬっきー氏でさえ採用されているというのに・・・!?
(おめでとうございます!)


ブログのネタ化が原因か・・・(いや、そうじゃない。
それはないな、あのぬっきー氏が採用されてるんだもんな(←失礼
(本当におめでとうございます!特大の横断幕楽しみにしてます!)


これは認めざるを得ませんね・・・。


応募した馬名が単純によろしくなかっただけです、本当にありがとうございました。



まぁ、実際初めめてみた時は顔真っ赤にして「おぉん?」「うおん・・・」と某総師範のEV○トイレ事件のような感じになっていましたが、
数分後には「この馬名って、素敵やん」となってました。


例えるのなら、


                からの

                これです


採用された方々、素敵な馬名をありがとうございます!

これから一緒に精一杯応援していきましょう!






でも、僕の応募した馬名m



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック