行きたいと言えェ!


NF天栄ツアーに、

毎年恒例となりましたノーザンファーム天栄見学ツアーを以下の日程で今年も開催させていただきます。
即戦力となり得る2歳馬の調教を目の前でご覧いただけることはもちろん、施設面の充実も進むノーザンファーム天栄をご見学いただけるチャンスです。
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

開催日時:2015年4月25日土曜日
定員  :400名様
なお、申込方法・参加費用・見学可能馬などの詳細につきましては、決まり次第ホームページでご案内させていただきます。
ついにきました、馬名発表。
NF天栄ツアーの日程発表!!!



「俺、この仕事が終わったらツアーに参加するんだ・・・。」



「仕事は俺に任せて、お前は先にツアーに行け!」と言ってくれる人はよ。
もしくは、
「うるせェ!!!!いこう!!!!」でも可。


おそらく99%の確立で参加できる予定ではありまぁす!
しかし、その残り1%が恐ろしい・・・。

行きたいな~。
天栄の施設を観て見たいし、運が良ければ愛馬にも会えるかも・・・。
こんな機会じゃないとなかなか行けないしなー(チラ


どなたか一緒に回りませんか?(意味深
女性の方お待ちしてます




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック