fc2ブログ

第1次金杯戦争~約850kなり~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ほーん、ワイ愛馬総獲得賞金130万 低みの見物

は、側から見てるのが一番楽しいから・・・(震え声




一部で盛り上がりをみせております、
ルージュバック号きさらぎ賞制覇記念の金の杯!

その争奪戦に参戦する・しないの駆け引きが活発になっております。

もういっそオークション形式にすればいいのに(ゲス顔

他の出資者も配当金が増えて笑顔(^^
落札者もその金額に笑顔(顔面ブルーレイ

WinWinの関係じゃないですか(ニッコリ

「85マーン、85マーン、ハイッ、86万円いただきましたッ!・・・
・・334マーン、334マーン、オカンガエデスカー、334万円ございませんかッ!!!」

カン!


「そちらの会員番号xxxのお客様落札ありがとうございます。」

オォーーーーーーー!!!(配当金おいしい、ッケイ!





それとも入札制度がよろしいかしら・・・。

「この人は85万円ぴったりで、この人は85万と1円っと・・・、刻んできたな。この人も85万円ぴったりだ。」
「しかし、この人たちはいつも1円違いだなー(笑)」

これだと談合の危険性が・・・?!
闇は深いですな・・・。



私の好きな言葉があります。

   踊る阿呆に見る阿呆  同じ阿呆なら踊らにゃ損々
やらなかった後悔よりも、やった後悔ですよね!
やらなかった後悔はただただ後ろを振り返るしか出来ません。
やった後悔ならそのまま前へ進むことが出来ます。
ただし後ろから何かが追ってくるのかもしれませんが(笑)




やってやりましょうよ!(無責任





なお、ルージュバック出資者でもなければキャロット会員でもない模様。






一口馬主ランキングへ


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック