FC2ブログ

目線はすでに「ユキチャンの15」


だがしかし

まだユキチャンの13が諦めきれないっ(泣

あぁ^~白いんじゃ^~


でも、もうチャンスは無いんですよねー。

ならば次のチャンスを待つのみとなるわけです。
一番近い時期に出資の可能性としてあるのが、

1月20日に誕生しました、ユキチャンの15(牝)です。
父は、龍王様こと「世界のロオオオオオオオオオドカナロア。」
ロードカナロア(父キンカメ×母父ストームキャット)ですね。
それも第1世代のため話題性は抜群です!

ユキチャンの母父はクロフネ
最近BMSとして成績を出し始めており期待できます。
母母父にはSSがいるので、芝への適応も大丈夫なはず。
父がキンカメだとダート寄りになりそうですが、
それでも父父まで下がってくれると・・・。
まぁ、ロードカナロアもゴリッゴリのパワー型の馬体してましたんでダートに出る可能性は高いです(笑)
ただでさえユキチャンは大きめなサイズの仔出しですからねー。
前述しましたが母父はクロフネになるわけですしね・・・。

結局はロードカナロアの産駒傾向に馬場適性は左右されるでしょうね。
まぁ、ディープインパクトのようにとにかく芝馬にするって種牡馬の方が特殊です(笑)

ユキチャンの仔は今のところシルクHCで募集してますし、
この馬も募集してくれないかなー。

ロードカナロアも大好きな競走馬でしたし、自分にとっては是が非でも出資したい1頭です・・・。
まぁ、募集されたとしたら大抽選会間違いなし(笑)



募集までにtotoBIGで6億当てれば個人所有できるかな?
まぁ、いろんな意味で無理でしょうが(笑)






スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック