愛馬 ジュメイラジョアンの13 1月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ジュメイラジョアンの13(父 エンパイアメーカー)
厩舎:松田国英

12月25日 452kg

               ↓
 1月23日 455kg+3kg




2015年1月分の動画公開はなし。


ノーザンファーム空港在厩。
週3回屋内坂路コースでハロン17~20秒のキャンター2本、
残りの日は角馬場でフラットワークの調整。

担当者コメント
「坂路では17秒と20秒の調教を1本ずつ乗っています。

少しカイバ食いが落ちた時期がありましたので、
この中間は一旦ペースを落としましたが、
現在は全く問題なく調教をこなしています。

ふらつくことなく真っ直ぐ坂路を駆け上がる姿は頼もしい限りで、手応えも抜群です。
まだ動きに余裕があるので、さらなるペースアップにも十分対応してくれそうです」



いやぁ、いい馬ですね~(笑)

順調ですね。
順調だと思える、言える喜びを噛み締めないといけません。
この時期くらいから育成の進み具合が分かれてくるように感じます。

ちょ~っと短足っぽく見えてきたこともないですが(笑)
胸周りが発達してきた証しでしょうか?

トモも大分変化してきましたね。
純粋に面積が大きくなりました(前回よりも接写してただけならすいません)
脛がスッキリした様に見えますが、これは臀部が発達した分そう見えるだけだと思いたいところ。
まぁ、脛がスッキリすることが良いことか悪いことかは分かりません(笑)

表情もより大人びいてきました。
良い目をしています・・・。
澄んでいて落ち着きを感じさせます。
しかし、その奥には闘志が秘められていますね。
それをみる私の相馬眼(笑)は濁っていますので聞き流してください(迫真


昨日の夕方ですか、2014年度募集のキャンセル馬が発表されました。

このジュメイラジョアンの13もそこに名前がありました。
1次募集時に出資しててよかったなぁと心から思います。
2次募集もありましたが、残口が少なかったのですぐに埋まりました。
今回の再募集では18口ありますので、気になっていた方は是非とも!

ただ、かなり人気になりそうなんですよねー。
画像も良いですし、動きも良いです。
これで1口50,000円!
マツクニ厩舎と来たもんだから・・・、ね(笑)


いってみましょおおおお!(オナシャース








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック