シルク 2014 荒れる予感の再募集

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

主に募集残口数に対して。


とんでもない爆弾を週末に落としてくれましたな(笑)
これで考えることの多い週末になりそうです。


◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆

1. コケレールの13      4口
5. パーフェクトマッチの13  2口
7. ブラックエンブレムの13 28口
10. ジェイズミラクルの13   1口
14. プリティカリーナの13   7口
20. ゲルニカの13      15口
26. ストーリーテリングの13  9口
27. アコースティクスの13  20口
28. パーシステントリーの13 50口
29. ラフィエスタの13    34口
32. シャルマンレーヌの13   1口
33. ユキチャンの13     41口
34. シルクプリマドンナの13 38口
35. ダイワオンディーヌの13  4口
36. スペリオルパールの13  12口
37. クラウンピースの13   45口
39. ペンカナプリンセスの13 36口
40. ディアジーナの13    32口
42. アドマイヤテレサの13   3口
43. シーザバッドガールの13 42口
46. ジュメイラジョアンの13 18口
48. ディフィカルトの13   18口
49. ラッシュラッシーズの13  1口
51. タイタンクイーンの13   4口
103.ローズバドの13      7口
104.ディクシージャズの13   1口


ありがとう、キャンセルしてくれた人達!


おかげで落選した馬に出資するチャンスができました(ニッコリ



これは考えるべき今後の課題ができましたよ、シルクHCさん。
私が考えていた以上のキャンセル規模でした。

パーシスさんなんて50口・・・。
50口て・・・。
これは10口応募した人でキャンセルした人が複数いるはず。

そして、その申し込み方をした人はブラックエンブレム、ディアジーナでも同様のやり方をおこなったでしょうね。

うーん、今年は募集方法も変わるようですし(400口・100口→300口・200口で抽選分は5口まで)、今回でキャンセル処置になった人はBL入りでしょう。
しかし、だからと言って今年も同じことが起きないかといえばありそうなんだよなー。

その対策からか、今回の再募集では1頭に付き1口まで。
一口主義(物理的に)の私としてはチャンスが増えてありがたいのですが、
複数口持つのが基本の方々にとっては物足りないでしょうね。

今回の募集に関しては

「手軽に、幅広く、多くの皆さまに一口の楽しみを味わっていただく」
というモットーには適合しています。


以前から宣言していた通り、ユキチャンの13に行きます!
この馬に出資したいがためにシルクHCを選んだという側面もありますのでね。
このことに関しては、残口が41口あってくれて嬉しい(笑)
最低でも41人に割り振られることになります。
その内の1人になれるといいなぁ~♪





コメント


管理者のみに表示

トラックバック