fc2ブログ

シルク 2014 募集馬動画 追加11

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日のシルクさんは画像・動画更新と大忙しでしたね。
お疲れ様です。
おかげで楽しい週末になりそうです!


【募集馬動画 公開のご案内】
以下の募集馬の最新動画を更新させていただきました。
15-15に近い時計をマークする募集馬もいますね。
今回は第1回追加募集馬で出資受付可能口数が僅少となっている
「55.リオエワンの13」も公開させていただきました。
ぜひご覧ください。

・ご出資受付中の募集馬

9.カリの13(父:キングカメハメハ)

15.タバスコキャロルの13(父:ゴールドアリュール)

55.リオエワンの13(父:ヴァーミリアン)


・すでに満口となっている募集馬

1.コケレールの13(父:ディープインパクト)

8.ルシルクの13(父:ダイワメジャー)

20.ゲルニカの13(父:キンシャサノキセキ)

32.シャルマンレーヌの13(父:ハービンジャー)

35.ダイワオンディーヌの13(父:ダイワメジャー)

36.スペリオルパールの13(父:ダイワメジャー)

40.ディアジーナの13(父:ステイゴールド)

48.ディフィカルトの13(父:ワイルドラッシュ)

104.ディクシージャズの13(父:ゼンノロブロイ)




目に付いたのは
リオエワンの13
同日に更新された画像がコチラ↓


まぁー、めんこい!
目がクリンとしていて、さらに目をむいてます(笑)
長腹短背とこのことかと言いたくなるような馬体ですね。
首は短めで頭の位置も高く、距離は短距離~マイルまででしょうか?
動画を観ても仕上がりは早そうです。

お値段以上リオエワンの13となりそうです。
これは近日中に満口になっちゃうかもしれません。


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック