愛馬 ヨットマン 出走・枠順確定

 

ヨットマン
1/24(土)中山3R 3歳未勝利(混)[D1,200m・16頭]56 北村宏司 発走11:00
 
調教師
「一度使って調教の動きが上向いてきましたね。
初戦はあの手応えで最後伸びきれなかったので、今回はダートに変えてみますが
今度こそ期待通りの走りを見せてほしいですね」

調教助手
「前走時に比べ、追ってからの反応が凄く良くなっていますよ。
調教でのダートの走りは良いので変わってくれると思います」

 
先ごろ、ヨットマンの枠順が確定しました。
 

 
8枠15番か・・・。
前回(6着)と同じだなぁ(笑)
 
中山・ダート1200mの有利不利はというと、

今回は、若干有利に働く模様!
芝も決して苦手ということもなさそうですし、これは勝ち負けかな(願望)
 
脚元の状態が心配ですが、なんとか無事に走り終えてくれたら・・・。
 
現地応援に行きます!
口取りの抽選はどうなることか(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック