はじめての分配金

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日、シルクHCより今月の明細が届きました。

想像していたよりも引き落とし予定額が少ないなー、
妖怪のせいかなーとか思ってると、

見慣れない書類が1枚。




12月6日のデビュー戦の分配金が支払額から控除されてたんですね。

6着だったので800円くらいかなーと思ってたのですが、1,324円もくれた模様。
ヨットマンの12月分維持費が1,541円でしたので自分の食い扶持を賄うまでは行きませんでしたが、はじめての分配金は嬉しいなぁ~(笑)

今週末に未勝利戦を控えており、
来月の請求分ではさらなる控除を期待しております。
来月からナイキフェイバーの13の分割支払いが始まりますので・・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック