シルク 2014 募集馬動画 追加9

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

やってまいりました、今月の動画公開!

これから月末にかけてどんどん公開されていくことでしょう。
自分の出資馬が公開されるのを楽しみに待ちましょう!



2014年度募集馬のうち、以下の各馬の最新動画をアップいたしました。

◆1月14日更新◆

・出資受付中の募集馬

4.メジロプレストの13


 16.タイキロザリオの13


18.ムガールの13


25.トゥルーゴールドの13


44.マチカネタマカズラの13



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

7.ブラックエンブレムの13


38.ベルベットローブの13


39.ペンカナプリンセスの13



42.アドマイヤテレサの13


45.アーデルハイトの13


103.ローズバドの13





ムガールの13は、パワフルですねー。
今まで一回も書いていませんでしたが、出資候補の1頭でした。
2013年度産は前回のナイキフェイバーの13で打ち止めですので出資することは叶いませんでしたが、非常に面白いと思います。
シルクのラウンジに訪問された方はご存知かもしれませんが、
募集馬ボードでもスタッフからオススメされておりました。
また、以前参加した第3回検討会の終了後にもゲフンゲフン。
これ以上は言いますまい。
生産はNFで育成はNF早来ですし、厩舎も関東では上位の鹿戸厩舎。
牝馬かつ大型ってことで伸び悩んでいるのって感じですかね?
その分様子見ができるのは良い事だと思いますので、
様子見されている方はとことん様子見を続けていって欲しいですね。

良い馬体に見えますね。
スタッフの方もこの馬に自信を持っているように感ぜられました。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック