シルク 2014 加速する残口の消化

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日、シルクHCの募集馬関連のHP、FBが更新されましたね。

そして、驚きました(笑)

12月27日時点では、
8. ルシルクの13       残100口以下
10. ジェイズミラクルの13  残 10口以下
12. シーズライクリオの13  残120口以下
19. アイリッシュカーリの13 残 80口以下
32. シャルマンレーヌの13  残 80口以下
となっておりました。



【募集馬近況更新のご案内】
第1回追加募集馬4頭を含め、2014年度募集馬の近況を更新いたしました。募集馬一覧から馬名をクリックしていただきますと最新の近況をご覧になれます。
<出資受付可能口数>
3. ナイキフェイバーの13  残150口以下 ←New!!
8. ルシルクの13      残 50口以下
12. シーズライクリオの13  残 50口以下
19. アイリッシュカーリの13 残 60口以下
 32. シャルマンレーヌの13  残 20口以下 満口


シーズライクリオルシルクシャルマンレーヌは一気にきましたね。
シャルマンレーヌに至っては情報が更新されて数時間で満口になりました。

それよりも驚いたというかやっぱりかという気持ちもあったちうか、ナイキフェイバーにも警報が・・・。
おそらくですが、今回の期間で一番売れたのはナイキフェーバーだと思われます。
正直にいって検討会まではあんまり売れてなかったんじゃないかなぁー。
写真の更新ではその都度良化してはいたんですが、
決め手、後押しとなったのは坂路動画等の影響が多分にあると思います。

アイリッシュカーリはそこまで売れ行きが伸びませんでしたね。
検討会で触れられなかったからなのか・・・。
そうすると残口警報すらなっていない他の募集馬はより売れ行きが鈍化するんじゃぁなかろうか。
まぁ、その方が様子見できるチャンスがあるのでこちらとしては良いのですが、こればっかりはね。



第1次追加募集馬の近況情報も更新されましたし、
本日から7日まではインターネットでの会員先行募集期間です。



満口になっちゃった・・・。(シャルマンレーヌの13)

顔がもうちょっと小さければなーとか思っていたら、一気に売れちゃいましたね・・・。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック