シルク 2014 狙うは、追加募集馬?残口有馬?キャンセル募集馬?

 
本日で正月休みが終了の方も多いのではないでしょうか?
 
頑張りましょう、明日から(笑)
 
 
この正月休みの期間やったことと言えば、
①甥っ子・姪っ子へのお年玉配布。
②父・兄との親子水入らずゴルフ
③追加出資馬検討
の3点のみ。
 
特に③に割く時間が多かったかなー(笑)
考える時間がありすぎるのは危険ですなぁ。
 
 
 その追加出資馬の検討ですが、シルクHCさんの営業開始が明日からなのでしょうか?(コメント等の更新は7日からとアナウンス有)
今現在では残口警報がなっていた募集馬の状況が分かっておりません。
(ジェイズミラクルの13は、30日時点で満口)
 
様子見してる募集馬は今まで取り上げてきた馬もいれば、取り上げてない馬もいます。
 
取り上げていない馬はまだ慌てるほどは売れていません。
ですので、じっくりと様子見を続けていきたいところ。
 
自分の記事は、自分への出資後押しも兼ねていますのでねー。
書いちゃったら出資しちゃいたくなっちゃいます(笑)
 
 

 今後考えうる出資の方法は4つ。
 
1.残口のある募集馬に出資
 
2.追加募集馬(第2,3を含む)に出資
 
3.キャンセル募集馬に出資
 
4.これ以上出資しない

 
 1.残口のある募集馬
魅力的な募集馬は何頭もおります。
しかし、もう少し様子見を続けたいのが本音。
まだ何があるかわかりませんからねー。
できれば入厩の直前まで待ちたいなー(笑)
 
2.追加募集馬
これが一番可能性としては低いですねー。
まだ情報が少なすぎるのが主な要因だと思いますが。
春頃からアメリカのセール募集馬も追加されると思いますが、
やっぱりダート馬になるんじゃないかという懸念があります。
これ以上のダート馬は少数しか持てない私には持て余してしまいます(笑)
 
3.キャンセル募集馬
実はこれに期待してます(笑)
だって出資したいものー、あの馬この馬に!
この目がまだありうるので出資に踏み切れないのが実際のところ。
 
4.これ以上の出資はしない 
1番可能性が高いのがコレですね。
あれこれ迷って結局なにもしないってやつです(笑)
表向きは2015年度に備えて耐えたんだ(キリッ
という感じで平静を装っていることでしょうねー。
 
 
 
いつごろなんだろうなー、キャンセル募集馬の有無が分かるのは。
出ないにこしたことはないんでしょうが、こればっかりは出てほしい(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック