シルク 2014 募集馬動画 追加8

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

昨日の検討会にて、初公開された動画が観れるように。

その中で、一番目を引いたのがルシルクの13でした。(贔屓目もあるかも)
実際、満口警報もいきなり100口以下で出ましたねー。

これは年内で埋まってしまうかもしれません。

むむむ、もし万が一私が応募した馬名が当選したら追加出資しようという計画があったのですが(笑)

あとは、ナイキフェイバーの13も良かったですね。
画像は公開されるたびに良くなってますし、
今回の動画も若干のフラつきは見られますが素晴らしい。

シャルマンレーヌの13、シーズライクリオの13についても引き続き様子見をしたいところ。
まぁ、厳しいかなぁ~。
来月の更新辺りで一気に埋まってしまうかもしれません。



シルクさん、ストーリーテリングの13の12月動画も待ってますよ。


【募集馬動画 公開のご案内】
昨日のUstream配信はお楽しみいただけましたでしょうか?
現在、ご出資いただける募集馬を6頭ほどご紹介させていただきましたが、いずれの募集馬も順調に育成が進められていますね。今日は、昨日の配信でも放映させていただきました以下の5頭の募集馬の動画をYoutubeチャンネルにもアップロードさせていただきました。

・現在ご出資いただける募集馬

3.ナイキフェイバーの13(父:ディープインパクト)

*8.ルシルクの13(父:ダイワメジャー)残100口以下

*12.シーズライクリオの13(父:ステイゴールド)残120口以下

*32.シャルマンレールの13(父:ハービンジャー)残80口以下

101.ダンスノワールの13(父:ハービンジャー)



*記号の募集馬は出資受付可能口数が僅少となっている募集馬です。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック